2015年03月10日

が少し心配なのでみR

すが少し心配なのでみなさんの意見を伺いたいです。わからないものは買わない方が良いです当然リスクがあるし、少しくらい合わなくてもこれくらいなら大丈夫…って妥協して着てたらそれまで。ちゃんと試着した上で納得して買う人にはかないません。
今から春先まで履ける色やデザインを選ばれた方が良いと思います厚底、ヒール、ぺたんこ、どれも合うと思います。流行りでいけばフラットが流行りなのでぺたんこです。ただ、ぺたんこにするとタイツを合わせると足元が軽すぎるかなと思います。タイツを合わせることを考えると厚底かヒールです。白いソックスは厚底、ヒール、ぺたんこのどれも合わせられます。私個人的には、これからのことも考えてぺたんこが良いと思います。スリッポンにするならワインレッドのタイツは合わないと思うので、素足か肌色ストッキングにしたほうがいいと思います。
オメガは人気ですよナンバーはリファレンスナンバーで,メーカーがつけた時計本体の整理番号や製造番号のこと。モデルにより番号が違い、通常は、時計の裏蓋やタグ、カタログなどに“Ref.p002hk4”のようにRef.から始まり、アルファベットや数字の組み合わせにより表記される
blog.livedoor.jp/edunponlunch990/
http://chizaio1986.seesaa.net/
http://ameblo.jp/datsutamigi62/
ameblo.jp/saiyamami68
posted by かえる at 12:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月05日

てないせいかおかしくかT5C

れてないせいかおかしくかんじました変ですかね?回答お願いいたします高1の女子です!どんなパーカーかわからへんねんけど、スキニーとか履いたら合うんちゃうかなぁ!ロングパーカーやったら細身のズボンとかレギンスとかタイツがいいと思う!では、などにタートルネックにロングカーディガンを合わせて見ては?。タイツにショートブーツかスリッポンで去年までサマンサで働いていました。サマンサはディズニーコラボの商品も多いので年齢問わず持っている方をよく見かけていました(^^)持って下さっている方をみると私も可愛いと思いほっこりしていました。ちなみに私も30代です(^^)笑元サマンサ店員です。アイミーのディズニーシリーズはむしろ主さんのような主婦層の方が1番持ってる方多いと思います。私は持ってるのを見ると純粋に可愛いなと思います。好きなものを持つのが1番ですし、ディズニーは年齢関係ないですし。良いと思いますよ!!また、すべり革というのはどこの修理屋でも共通の単語なので言ってみても良いでしょう。ヒールカップというのはその画像の布が破れているところから見える少し固めのパーツのことです。サイト貼りましたが必ずしもここがいいというわけではありません。同じチェーンでも店舗によってピンキリなので電話対応が良いところに持って行った方が安心かもしれません。言われたので不安になって質問してみました。たくさんの意見がほしいです。DQNが好みそうな色してる。まともではないな。悪趣味と言うか頭がおかしいと思われるでもまあ弟さんにはお似合いなんじゃないですか?
xiatian2012.seesaa.net/
ameblo.jp/baiqiejifan/
sunshinegaskire.ria10.com/
youkonokoko12.blogspot.jp/
posted by かえる at 13:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月04日

念ながら消すことはS

残念ながら消すことは不可能です。そのまま使うしかありません。
がしかし、1点だけ別のお客様がその店舗に取り置いているものがあると言われました。その方は、次の週末に子どもを連れて来店予定とのことで、試着して購入に至らなければキャンセルになると言うことで、私はキャンセル待ち扱いにしてもらいました。
同じ色のタイツと靴はコーディネートによっては脚長効果がありますよ(^ω^)でも白×白でワンピースも水色と淡い色だと、ちょっとポイントがなく全体的に膨張して見えちゃうかもです´д`;ふんわり感を追求したいのであればナシなコーデではないかと思いますがそれぞれのアイテムの雰囲気も分からないのでなんとも言えませんすみません(T.T)
plaza.rakuten.co.jp/macbsuave49
http://blog.livedoor.jp/subttitlepho940/
ameblo.jp/jinzoniga33
plaza.rakuten.co.jp/jungrefox77
posted by かえる at 12:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

