2015年03月12日

た、デッキシューズを履OCo

また、デッキシューズを履くときに、スニーカーソックスよりもっと目立たない靴下を履こうと思っています。素足で履いた方がいいですか?夏ですよね。白、いいと思います。あと、ネイビーなんかも。ここに、シューズを履いた写真だったら、もっとよかったと思います。素足か、目立たないソックスかは、どちらでもいいと思いますが、個人的には素足のほうが夏っぽいかな。まだ届いていないのです春は明るい服が多くて、チュールワンピが多いような服装ですが、春にも使えると思いますか?明るいお色に、黒のローファーもいいと思います。お歳やお手持ちのお洋服の感じ(お色等)がわかりませんが、1足あっても使えると思います。それに、黒でしたら、もちろんお洋服によりますが、真夏にどうかな、というくらいで、(夏でもいいとは思いますが)あとのシーズンに使えますし。色とデザインが凄く好みだったのですが、ぺたんこの靴なので買うか迷っています。自分は身長が150cmもなく、スタイルもあまりよくありません。なのでいつもヒール(3〜5cm)程のものをはいているのでぺたんこの靴は持っていません。出来るだけヒールで高くなりたいのですが、このデザイン程の靴を見たことがありません。どうにかぺたんこの靴にヒールをつけることは出来ないでしょうか?回答お願いいたします。1cm程度のヒール積み増しなら可能性はありますが単純なヒール取付けは難しいと思います。
ahina.blog.wox.cc/
rogervivier256.tumblr.com/
kuromisann.slmame.com/
sunshinegaskire.ria10.com/
hkjk222
posted by かえる at 13:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

