2015年05月20日

ゴが読めない(;´D

ロゴが読めない(;´・ω・)laurenmoshiですね(^o^)ありがとうございました(´▽`)ノありがとうございました(´▽`)ノ
トリーバーチ心斎橋品揃えについて心斎橋でトリーバーチ店舗は路面店と大丸店2つがあるみたいなのですがどちらの方が品揃えがいいですか?ショルダーバッグを買いにいきたいのでバッグの品揃路面店をお勧めします、大丸より在庫や種類が豊富なのだと思います。この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!COACHの腕時計(新品未使用)、楽天で25000円のを買取屋さんなどに売ったらいくらくらいになるかわかりますか?takosuke_buta69さん2,500円から3,000円、、もうすこし行くかな・・・でも5,000円にはならないかもしれません。あちゃー、やっぱりそんなもんなんですね(;´Д`)フリマアプリで売った方がいいですね笑ありがとうございました(^-^)
バイマとかで売られてる発送元が韓国のニナリッチの財布やかばんは本物ですか?バイマはヤフオクやヤフーショッピングと同じく、あやしい出品者の集まりです。本物もあれば偽物もあります。この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!
posted by かえる at 14:06| Comment(25) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

