2015年01月31日

よ流行の最先端だからG

るので前をとめることもできます。よろしくお願いします。ロゴのラグランTシャツをタイトスカートかショートパンツにインする。写真は紫色に見えるので…それをメインにしてその他は黒白で揃えるとまとまりやすいと思います。それに靴下とスニーカー、ヘアバンドつけたら可愛いと思います^^
欲しくても、殆どの人は買えませんので、街中でダサい人が着けている姿を見かけることも減りました。中学生が着けて居ても、全く問題は無いのですけど、マフラーだけ妙に浮いてしまうような感じは否めませんね・・・でも、大切にすれば長く使えるので、お小遣いを貯めて買うという姿勢には、大賛成です。全然ええと思います。高校生がロレックスとか付けてたら笑てまうけど。女の子のオシャレは嫌味があらへんからかわいらしい思いますよ。
とにかく垢抜けているよ流行の最先端だからね
posted by かえる at 15:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月30日

柄の方です。こちらの6

カードやポイントカードも何枚かしか使わないなら現金と一緒にポケットに入れて持てばいらないです。マネークリップでも良い気がします。しかし今の世の中カードが一杯です。一括りになるので便利だと思います。なので、財布が必要だと思います。人によるのでは?海外ではカードや札をポケットに入れて、財布を持たない人もいます。
たとえば、CASIO腕時計スタンダードMTP-1239DJ-2AJF(...のような時計にはつけられませんよね?その時計にもつけられますし、ほとんどの腕時計に使用可能ですよ。元からついてるベルトを外して、ベルトを留めているバネ棒だけ元通りつけて、その隙間にNATOベルト通すだけです。ベルト取付部の幅(ラグ幅)を計測して、同じ幅のNATOベルトを買ってくるとエエです。(参)NATO軍のというとG10タイプなら間違いなく適合すると思います。
下のURLはチェック柄の方です。こちらの画像の柄無しの方が良いと思います。
posted by かえる at 15:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月15日

ばあちゃんからもらった115

おばあちゃんからもらったのがイヤリングだったので、ピアスに変えたいですが、買った店舗などは分からないため、店舗にお願いできません。ネットや店舗で、おすすめのところはありますか?お店ではまずやっていません。ご自分でピアスのパーツを買って直しましょう。...高くてもいいので、品質に評判の良いほうを探しています。詳しい方、教えてください。確かミキモトが初めて真珠の養殖に成功したんですよね。私のブライダルでもミキモトを準備されましたし、皇室御用達もミキモトなのでどちらの質がどうこうは分かりませんがミキモトの方が上かなというイメージです。真珠は生き物から取れるものですから、思っている以上に品質が安定していません。その年の水揚げでは、欲しかった品質が全く手に入らない事もある訳です。ですから、本来であれば質問者さんの目利きで色々なお店を巡って最も良いと感じたものを選ばれるのがベストではあると思います。が、現実としてそれは難しいとおもいますから参考として1.他の人も書いて下さったように、ミキモトは割高です。同じ品質のものでも、値段が明らかに指輪は着用してると多少ゆがみますので、ノギスで内径を数箇所測って正確な値を出さないと何号と言い切ることは出来ません。内径(指輪内側の直径)が1ミリ違うと概ね3号サイズが変わります。仮に15ミリであれば7号となりますが、16ミリだと10号程度になります。14ミリだと4号なので、お写真が不鮮明なので4号〜10号あたりかな?としか言えません。ジュエリーのお店ならどこにでも指、指輪のサイズを測る道具がございますので、正確なサイズをお知りになりたいのであればそちらで調べて頂いて下さい。指輪内径と検索頂ければ詳細を記載したサイト等直ぐに出てきますので、内周での調べ方も出てきます。ご自分で測りたい場合はそちらを参考にして下さい。
brandの意味ブランド @0107
posted by かえる at 15:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

