2014年12月28日

ッチな格好です(^。^J1q

エッチな格好です(^。^)y-.。o○15歳ピカチュウの着ぐるみ手(チョキ)夜の蝶やから、今はドレスやねん♪(^∀^)年齢?秘密やで!♪ヽ(´▽`)/服装は短パンに、黒いTシャツと、紺色のカーディガン。体勢は、椅子に座ってます。来年15になります。シャツに短パンとかです可愛いパジャマとかは修学旅行とかだけです学校のジャージ(笑)本物か不安になりました。アニメーションのタグ無し、ワッペンのロゴ無しです。フロントジッパーはEPと書いてあります。ボタンはCOBRAーORIGINALと裏に刻印があります。すみませんがよろしくお願いします。こんにちは。はじめまして。突然のちょい足しを大変失礼いたします。COBRAーORIGINAL刻印スナップボタン、EPファスナーは、割かし最初の方の前期にモンクレールが使用していたので、絶対大丈夫です♪洗濯タグみたいな、会社名や生地等の記載された白いタグの下の方に、PJC-5か4の記載有りませんか?その頃とか、EPファスナー等多く見受けられますよ。ちょい足しをしたかっただけなので、少しでも不安な気持ちが解消できると良いなぁと思い、失礼ながら回答させていただいた次第なので、お礼は無視してください。失礼いたしましたm(__)mお尋ねのパリスの真贋に関してですがモンクレールの茶タグの時代は、モンクレールはマイナーブランドでしたので、偽物は有りません。2005年にキムタクが、エベレストを着用して爆発的に人気になりましたので2006年以後に偽物が出回りました。既にパリスは廃盤になっていました。モンクレールのロゴ無しモデルは表生地の腰部分の縫い合わせにMONCLERのタグが付いていますので、画像のパリスもMONCLERのタグが付いていますので本物です。ファスナーはランポーだけではなく数種類のメーカーのファスナーを使用しています。MONCLERCLUBフィロソフィーだと思いますかわいいですよね今日気づいたのですが軟骨の裏側がすこし腫れています。
http://blog.livedoor.jp/waytifrere934/
http://blog.livedoor.jp/excapzicher958/
http://blog.livedoor.jp/anstudimen972/
http://blog.livedoor.jp/beauclinerem907/
brandの意味ブランド @1224
posted by かえる at 17:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月27日

リーブの服はよく着るのxrE

オリーブの服はよく着るのですが、あんまりフリフリしてるのは苦手で…earthの福袋と迷っているのですが、earthは大人っぽくてシンプルで少し物足りない気がしなくもないです。普段どちらの服もよく着ているのですが…。例年どんな物が入っているのかも教えてほしいです。アースはもう中身解禁されてますよ。四種類でるみたいです。明日0時から予約みたいですねオリーブはそんなにフリフリはしてません。一万円は今年アウターがネイビー、ベージュ、赤の3つから選択して予約可能だったようです。例年通り5000円の作りもあるみたいです一万と5000円を一個ずつ買うとオリーブは何かダブりがあったはずですね〜(生地が一緒でワンピースとショーパンがどっちかに入ってるとか)そんなにフリフリしてませんよo(^o^)o心配しなくても大丈夫です!内容は下の方が書かれていますし、「オリーブデオリーブ福袋ネタバレ」で検索したら、わんさか出てきますので中身などは自分の目で確認した方がいいと思います(^^)最後に1つだけいうと、オリーブの福袋の服は生地が薄いです...笑中にはこのことを承知して買っている人もいるようです。どうなんでしょうか?初めて開けるので少し不安です。羽織りものはコートでしょうか。それともカーディガンでいいでしょうか。よろしくお願いします。朝晩は冷えるので風を通さないジャケットがあれば良いと思います
http://ameblo.jp/isumunin20/
http://ameblo.jp/jiatsudezu64/
http://ameblo.jp/isumunin20/
http://ameblo.jp/woiyamichi77/
brandの意味ブランド @1224
posted by かえる at 11:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月26日

OLORADOEIGH0Ar

COLORADOEIGHTY-FIVEです。自分だったらジップアップして下に白Tだけを着て、春先にも着ます。下はジーンズとかで。21stC.B.のコラボレーションモデルで型番はDW-003CB-1VTですベルトに手榴弾のマークがあります90年代後半のモデルです
http://blog.livedoor.jp/restidiper946/
http://blog.livedoor.jp/gastcotigde910/
http://blog.livedoor.jp/rhinanorpa973/
http://blog.livedoor.jp/inlarusbio938/
brandの意味ブランド @1224
posted by かえる at 12:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

